よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

表参道…

イメージ 1

イメージ 2

 表参道の東京支社が引越ししなければならないかもしれません。しくしく。

 表参道を忘れたくなくて、表参道ヒルズでお買い物をしました。日曜日でしたから通りは満杯で、東京は人が多いなと思いました。

 でも、表参道にも木々があり、夏の日の光のなかで、わたしたちに清涼を与えてくれていました。


 ビルの外にでれば確かに熱いのだけれど、木々があるおかげで、頬を通りすぎていく微風が、とても気持ちよく感じられました。

 日曜日でなければ、こうした気分に浸ることはできないでしょうけれど、夏休み気分で、少しこうした時間を謳歌したのでした。

 なお、東京オフィースをどこにするのか、いま検討していますが、もう少し緑の多いところにしたいと考えています。