赤坂にあるお店で、新しいドーナッツを売っているそうです。
ドーナッツをカテゴライズすると、しごく一般的であるドーナッツの原型を販売しているお店、ドーナッツ自体はそれほどおいしくもなんともないけれども、ポップさを売りに話題性で売っているお店、ドーナッツ自体のケーキ的な、ヴィジアリティーと味で訴求する今回の商品。
これらは、細分化されば、健康志向のアイテムや、周辺アイテム(ヌードル、肉まん)のレシピをそろえてコンセプトをつくっている店もあり、ドーナッツひとつとっても、まだまだ可能性があると気付かせてくれたドーナッツでした。
自分たちの仕事も、さまざまな角度から、マーケットやコンセプト、商品づくりやサービスコンテントについてさらに検討する必要があると思ったのでした。