よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

メゾンドゥファミーユ特集(3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 この店は、きっと、どこに何が置いてあるのか判らない、そして一点ものの掘り出し物が時々見つかる、そして「今日は何があるのかな」とワクワクしながら買い物をする、たくさんの来店客で賑わう店になることでしょう。

 メゾンドゥファミーユが、そんな素敵なお店として元町の顔になることを期待しつつ、あとから戻られた社長や皆さんにご挨拶をして、後ろ髪を引かれる思いで元町のお店を出たのでした。

 また、しばらくしたら宝物を捜しに行こうと思います。

 元町近くの中華街で食事をしての帰り道、夜の横浜は港町の顔になっていました…。