よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

10日のパーティと17日感謝会

イメージ 1

イメージ 2

 ホワイトボックス社の東京支社は港区青山から中央区銀座に移転しました。そこで、10日にはオフィースをつくったメンバーによるプチパーティがあり45人が来場しました。ポルタミーロの音楽家の派遣も受け、小さなコンサートも開くことができました。

 また、17日は歯科関係会社、医師、病院理事、社福トップ、訪問調剤会社社長、大学教授、医療・介護関係の方が20名ほどいらっしゃいました。当日はヴァイオリニスト荒井さんと鈴木さんの本格的コンサートをポルタミーロからの派遣で行いました。荒井さんはイタリア留学でいくつもの賞をとり、鈴木さんもベルギー留学をしたのち大学講師をしています。お客様はお食事をしながら音楽に聴き入り、皆さん感動し、歓喜ののちに会は終了しました。

 写真は浅野歯科産業の浅野社長です。いただいたお花とともに記念撮影です。