よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

ハナマサの焼き肉おすし食べ放題~

イメージ 1

イメージ 2

 昨日は、浅野社長と弊社で残業していたスタッフと事務所の近くのたべほーだいのお店にいきました。
超久しぶりに焼き肉をほおばり、幸せな時間を過ごしたのでした。
 
 考えてみたら飲みほーだいも付いているのですが、そんなに食べていません。たくさんあるので、わーーいといった感じなのですが、みな1時間30分の時間のうち45分でうっぷす、という感じで、カウントしたらお皿6枚+サラダ、果物、スープ、惣菜、アイス~みたいな感じで、あんまりお得でないという印象です(でも、お肉はさすがにおいしかったです♪)

 結局皆でわいわいやることのメリットが多いんだと思いました。でもって、宴会にはいいかなといった感じでこれからの弊社のリストにアップされたのでした。