よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

メゾンドゥファミーユ 横浜元町

イメージ 1

 「この度、パリ サンジェルマン デ プレに本店を構える、メゾン ドゥ ファミーユがKentAve.の姉妹店として横浜元町にオープン致しました。

 伝統の中に新しさをプラスした、洗練された家具や雑貨、寛ぎのデイリーウェアを取り揃えて皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております」

 もともと同店は本店が青山表参道骨董通りにありますが、こんどはおしゃれな横浜元町です。ショップアンドショップスというケントブランドのアパレルで有名な会社がありますが、そのオーナー(藤田昌弘社長)の投資している会社がメゾンドゥファミーユなのでした。

 横浜元町といえば、キタムラといった声も聞こえますが、キタムラのトイメンにあります。藤田社長のセンスのよさがこのお店のコンセプトづくりにも生かされると思っています。

 ということで、笑顔の藤田社長です。

 私も26日に夕方元町のお店を見に行こうと考えています。