よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

やってしまいました

イメージ 1

 びっくりしました~。朝起きたら5時05分だったんですぜ。

 何しろ5時19分の電車に乗らないと空港発6:50の飛行機に乗れないのです。
 でもって、携帯でその航空会社の飛行機をキャンセル、そして別の航空会社の6:55の飛行機にチェンジ。かろうじてその飛行機には間に合いました。このむしむしのなかで…あ~暑かった。

 5時30分の電車に乗れちゃったんです。後で振り替えると、頭を洗い、歯ブラシをかばんに入れ(到着した空港で磨こうという算段でした)ネクタイをかばんにいれ、超スピードで着替え、家を飛び出し普段は6分かかる駅までの時間を走りまくりました。っていうか携帯の充電がなく通話不能でしたのでコンビニで電池も買って…です。
 いやいや、やればできるもんですね。

 とても目の廻る朝でした。で、写真は以前撮っておいたホテルの床の絨毯模様なんですよ。
いや、こんな記事で使うなんて、撮っておくものですね…。おやすみなさい。