よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

ダイエットだ~ぃ、ぇっと…(1)

 昨日の夜は、病院の事務長とミーティング。ダイエット中なのにお肉ちょっととお刺身たべてしまいました。そのあとは、お酒を飲みに行きましたが、結局カロリー摂取しすぎ~。

 今朝はホテルだったので、ついついバイキング。でも米粒の代わりにコーンで飢えをしのぎました。
といってもサラダとウィンナー食べてすっごく嫌悪感。自分に。

 朝から会議しまくりののち、昼間は事務長とラーメン屋。ことあろうに塩ラーメンとカレーセットオーダーするし…。お~い。さっそくキチンキトサン錠剤6粒のんだし。でもおいしいこと、塩ラーメンとカレー。カレーはご飯ほとんど食べなかったもんね~ぇ。意思の強いところみせました。でも、本当のところ、やっぱり毎日2食はビスケット(健康系企業の栄養たっぷりだけどカロリー少ないやつ)だけで過ごしてきたから、あまり多く食べれなくなったんだと思う。

 現在2Kg減りました。これから10Kg(あと8Kg)脂肪取り取り大作戦敢行します。頑張ります。ダイエット。でもってカラダすっきり、頭すっきりになりたいと思っている今日この頃でした。
ダイエットの良いやり方教えてくださ~い。