よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

今日も元気でがんばりましょう

イメージ 1

 いま、東京のオフィースで、しこしこ原稿書いています。
 
 朝の10時から17時30分のいままでトイレに一回立ったきり、ずっと机の前に座っているので、もうそろそろ飽きてきました。

 ということで、今朝自宅から駅までの道に、こんなお花が沢山咲いていて写真に撮ったのを思い出し、ご披露しようと思った次第です。

 普段はたぶん市の担当者の方が、お花の手入れをしていると思うんですが、見事に沢山の花が咲き乱れています。今の時期、花といえば桜なのですが、こんな可憐な花もとても綺麗でいいですね。


 このほかにはいろいろなパンジーが咲いています(ってこの花の名前がわかりません…これもパンジーの一種ですよね)。

 今朝は天気がよかったので、スキップしながら会社に着きましたが、いまはそんなに朗らかではありません。元気だして帰ろうと思います。では、また…