よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

久し振りの飛行機は満杯

 今、福岡から羽田、羽田から浜松町に向かっているモノレールのなかです。最近は関西の仕事が多く飛行機に乗るよりも、新幹線で移動することが多かったのですが、今日久し振りに飛行機に乗りました。。

 博多のタクシーの運転手さんによると、もう連休が始まる人がいるらしく(メーカーの人)、15連休ということだそうです。チョウびっくりですね。そんなことしたら会社がつぶれちゃいま~す。

 弊社のスタッフは文句も言わず、カレンダー通りの休暇です(ってフツーですよね)。

 飛行機も金曜で満杯でしたが、みな楽しそうな笑顔で満ち溢れていました。
 
 みんなたのしい連休がとれればいいですね。