よい病院、よくない病院の見分け方[石井友二]

マネジメントの巧拙が、病院の良し悪しを決めます。多くの病院コンサルティングの成果をお伝えし、自院の運営に役立たせていただくことを目指します。職員がやりがいをもって働ける環境づくりも、もう一つの目的です

平成19年9月9日9時9分9秒

 いや~びっくりしました。今日はこの時間を通りすぎたことに21時(夜9時)に気がつきました。

 この考え方でいけば、毎年数字は変わるものの、毎年1回しかないタイミングですよね。ブログアップ、このときにすればよかった(グス)。来年は絶対にこの時間に合わせて対応しよう。って、来年はないんだ。平成20年0月って、ないものね。毎年0の年にはこのロジックはない、ってことにいま気がつきました。あとはあるよね。
 
 何事もタイミングというものがあるという教えですね…って、ブログの件数かせぎの感もある記事でした。